過去の記事

2016/09/20

Shadowverse 痛いの嫌いなヴァンプ 5 vs ヴァンピィ 復讐の悪魔の使い方w





前回のインプランサーの6コス疾走3/6はエルフや進化さえしなければロイジにささるという分析。



ゴブリンに愛されるデッキ、手札が枯渇するようなスタイルは1コストは究極棄てた方が良い(2Pickよりはきつくないだろうけど)



頭抑えて泉発動できればまぁ美味しいが進化で複数駆除が来ると一気に取り戻されてしまう場合もしばしば。



手札がリー猿に届かない状態でむやみにヴァンプを復讐状態にしちゃだめだし、どうしたもんでしょ?w



復讐状態じゃないと動けない奴はプリズンドラゴンの進化しないと動かないと同じで場に出たターンじゃなければ相手リーダーへの攻撃が可能と判明w

0 件のコメント:

コメントを投稿