過去の記事

2016/10/14

Shadowverse 2pick ロイヤル 5連勝デッキ4 +ネクロ2pickうんちく





どうでもいいが、ケリドウェンとかでルシフェル呼び戻されたら闇落ちしてて欲しいと思ったw



将来、再度場に出たらスタッツや効果が違うとかいうカードも出てきますかねぇ。



あとアレキサンダー14回攻撃してみたいわぁ、ベルでもあかんしなぁw



今まで5連勝デッキの紹介だけだったのですが、批判覚悟でチョイス時もお店してみます。



誹謗中傷クレクレ歓迎。ツバキクレ。



さて、2pickの内容は、



プルートを復活させたら1/1スタッツで場に出ました。ありがとう(涙



死の一閃は3ダメじゃないです、3ライフまでにしか使えないか、以上で4ネクロマンスかなので勘違いしてました、4ライフ以上にはネクロマンスなければダメージ与えられませんw それでも有用です。



今思えばケルベロス引いてる時点で死者の帰還はありですね。



悪戯なお婆ちゃん2枚は重要。



深淵への誘いもネクロマンスでしたが、ルシヴィエで間違いないかとw



以上でーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿